SSブログ

HDR-CX550Vレビュー開封編その3 [メモリーカム]

液晶おっきい。コントラスト高くてキレイ。

IMGP2783.JPG

ベゼルが狭い分EX1Rのより大きく見える。

IMGP2785.JPG

デフォルトではこの時間だった。ここはあえて時間合わせをせず。

IMGP2786.JPG

GPSセット。 その後ベランダで寒空の下、自動時刻合わせと地図合わせをワクワクしながら待つ。待つ、待つ、待つ。しかし地図は東京駅のままだし、時刻も変わらないし。きっと、東京には空が無いんだな!仕方ないので手動合わせした。

IMGP2788.JPG

当然、FX以外興味はない。

IMGP2789.JPG

IMGP2790.JPG

液晶の品質。CX550Vを上から。

IMGP2792.JPG

CX500Vを上から。やはりこれは許せない。

IMGP2793.JPG

CX550Vを下から。こっちも問題無し。

IMGP2794.JPG

マイク、ヘッドホン部分は開くタイプの蓋つき。

IMGP2797.JPG

一回り太くなったが、前のケースに何とか入るかな。

IMGP2795.JPG

追伸、DMP-BV100でのFXモード再生はやっぱOK。名実ともにデジタルフォト&ムービーフレームになる。

IMGP2814.JPG

発見が多くて追いつかないぜ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDR-CX550Vレビュー開封編その2小ネタ74 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。