SSブログ

思い出の場所は濃ゆ過ぎて [イベント]

昨日は水晶婚+1の記念日だった。今日は休みでもあるので、式を挙げた思い出の場所に行ってみることにした。

車で到着。もうね、やってるイベントが最初っから濃いんですよ。

IMGP1382 (1).JPG

この九段会館を選んだ理由「安いから」「準備が悪くてここしか空いてなかったから」(笑)。式のオプションであるビデオ撮影は注文しなかった。確か5万円だったかな。ものすごく高いとも思わなかったのだけど、あの頃は振り返る過去より未来の方に遙かに関心があったからとでも言おうか。残しておいても良かったよなと思う自分は相応に年を取りました。

DSC00320.JPG

中のレストランで食事。シルヴィー風撮影。

20100417143331(1).JPG

ここの窓際は外光が良くてポートレート向きの席だと思う。

IMGP1401.JPG

 

北の丸公園へ侵入。K-7、CX550V持参。

IMGP1424.JPG

桜はもうほとんど無いですけど、新緑ですね。

20100417152500(1).JPG

IMGP1442.JPG

DA35mm, DA55mm, FA77mmを適当に交換しながら撮影を楽しんでました。

DSC00324.JPG

と、武道館方面から人の波が押し寄せてきました。何、何?

DSC00341.JPG

なるほど反民主党大会、あるいは反小沢大会ですね。これはまた濃ゆいイベントだわ。今し方終わったところでした。言ってくれれば参加したのに(笑)。

DSC00349.JPG

東京放送いました。「僕らの好物です、ブヒブヒ」

DSC00326.JPG 

国営放送いました。「皆お行儀良くて残念です」

DSC00332.JPG

予期せず帰り道に人が多い。かの党の人たちが待ち伏せてました。なるほどこの聴衆がストライクゾーンなんですね。

IMGP1475.JPG

IMGP1476.JPG

おまえらドサクサだろww

DSC00352.JPG

パンフまでもらったお。

DSC00354.JPG

休憩のため昭和館に寄った。昭和5年生まれのかわいいおばあちゃんに(展示が)良くできてますよ〜と勧められたが、今回は時間がない。それより読売の新聞プリントサービス機に興味。

DSC00355.JPG

記念日を入力してみる。

DSC00358.JPG

細川首相退陣後に羽田首相になる前。この頃も暗黒時代だったわけか(笑)。

DSC00360.JPG

駐車場に戻ると、こっちの会もお開きになったようで、かのような出で立ちの方々がお見送りしてました。

IMGP1479.JPG

IMGP1488.JPG

それを撮影される人たちの中にはかつての愛機が。

IMGP1486.JPG

遠い未来、自分の子供の式に関係者にもかかわらず撮影部隊してそうな予感がしますよ。今の時代ならそういうのもアリでしょ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。