SSブログ

実はSDXC対応してました [アクセサリー]

ソニーがSD/MS共用スロット製品で次々とSDXC対応を謳い始めている。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/memorystick/index.php
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/memorystick/index.php

XR550V, CX550, CX370V, CX170V, AX2000と全部OKかよ。ということはNX5Jも行けるのか?と見てみたら特にアナウンス無し。 業務機は生活かかっているから慎重なのか?

注意点は以下の通り。レコやPS3は今のところ非対応。PCもOSを選ぶ。家電メーカーとしてはサポートの手間が増えるわけで、少なくともレコが対応しない限りはあまりおおっぴらに宣伝したくないかもね。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/information/sdxc.html

パナの説明は微妙にわかりにくいな。要はPC使えってか。Macはシラネってことだな。

http://panasonic.jp/sd/charm/index3.html

ADR-EXMLT1_FT3.gif

SDXC対応のExpressCardはサンワサプライのADR-EXMLT1しか見つけられなかった。まあでも読み込みが速いのかどうかはわからない。

ADR-EXMLT1_MA.jpg

MEAD-SD01も実は対応してました・・・って訳はないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Over 400,000 viewsシアターバーSC-HTB10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。