SSブログ

CBの書類作成に費やす記念日 [独り言]

土曜日、修理上がりのバッグを取りに日比谷へ行く。リニュ直後のACEフラッグシップ店。

DSC00750.JPG

ハンドルまわりを交換して通勤の友復活。 修理費4700円くらい。

DSC00752.JPG

リビジョン上がったかな。さわり心地がいいような。

DSC00755.JPG

 

当日は自分と息子のダブル誕生日だった。娘から誕生日プレゼントをもらう。2Bの鉛筆一本。しかも昨日叱ったら取り返されてしまった。

IMGP1726.JPG

お好み焼きを食べにいき、自分で自分を祝う。おめでとう、俺。うまく書けないし。

DSC00760.JPG

そろそろキャッシュバックの書類を作成しないと忘れてしまいそう。夜、MacBook Proの箱から製品番号シールを剥ぐという細かい作業を始めた。化粧箱にキズが入らないように、薄いシールの裏側にカッターナイフの刃を入れる。端が浮き上がったらそろそろと剥いでいく。製品への愛があるからなせる技で、どうでもいいものなら適当にやるだろう。一方、ペンタのキャッシュバックではシールは箱の下地ごと切り取れという指示なのよね。どれだけ心が痛むことか、彼らはわかっていないなあ。

IMGP1712.JPG

キャッシュバックはiPodとの同時購入が条件だ。touchのシールも必要となる。

IMGP1716.JPG

アポストの兄ちゃんはカードになっているからすぐ抜き取れますよって言ってたが、やっぱりシールがべったり貼ってあるじゃんよ。また細かい作業を繰り返す。

IMGP1720.JPG

適当なセロファンの両面に貼り付けてシール剥ぎ終了。他の書類と併せて送れば銀行振り込みで18000円(16GB iPod touchの値段)がバックされる。

IMGP1715.JPG

しかもペンタの郵便為替はめんどくさいよ。次回からはペンタのCBキャンペーンには乗らないつもり。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。