SSブログ

iPad Style 自分の場合 Vol.0 [iPhone/iPod/iPad]

話は前後するが、先週金曜日に待望のiPad到着。家にAppleStoreの箱が3つ届いていることを確認した。はやる気持ちを抑えて、ヨドで必要パーツを調達。バッファローのUSBケーブル。長いのと短いの黒いのと白いの。ロック機構は不要なれどとにかく安い。

IMGP1877.JPG

発売日のヨドはすでにiPadのアクセサリー類満載。1ヶ月の猶予のおかげで開発が進んだようだ。ケース類は最も多種で、何も考えずに純正ケースを購入してしまった自分は少し後悔。逆にiPod touch 第一世代のケースなどすでに無い。こういう両対応ものでお茶を濁す。

IMGP1873.JPG

家に到着。ほとんど同じケースが3つ。本体とCamera Connection Kitの箱が同じとは。

IMGP1878.JPG

本体箱。中にはソフトバンクのWiFiスポットの招待券みたいなのが入っていた。怪しい気がするので基本無視しようか。

IMGP1883.JPG

純正iPadケース。

 IMGP1885.JPG

開けてみるとこんなの。

IMGP1888.JPG

Camera Connection Kit。のちに活躍。

IMGP1884.JPG

さて本体。最近のApple製品は化粧箱も美しい。

IMGP1889.JPG

前日に届いたパワーサポートの保護シートを用意する。

IMGP1890.JPG

もちろん作業は半裸でクリーンルームだ。

IMGP1893.JPG

んが、完全にはホコリ追い出せず。ブロワーで吹きながらの作業でも無理なのか・・・。いったいオレはどうすればいいというのだ?ちなみにふと触れてしまった起動画面はコレだった。とにかくPCに繋げということみたい。

IMGP1894.JPG

気を取り直して、純正ケースに入れる。装着してみるといい感じだと思う。純正で間違いなし。

IMGP1898.JPG

IMGP1899.JPG

その後MBPとデータを同期。充電は何故かされず。のちに容量が足りないことを知る。

IMGP1902.JPG

本当に開けたまでの説明になってしまった。お粗末。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。