SSブログ

iPad Style 自分の場合 Vol.3 [iPhone/iPod/iPad]

ソニーのiPod用Bluetoothアダプタ(日本未発売)をiPadに装着してみた。同じくソニーのワイヤレスBluetoothヘッドホンで聞こうとする。これまでiPod touchで使っていた組み合わせなので全く問題なく音楽が聴ける。iPad本体もBT内蔵なんだが、何故かオンにしても接続できない。今のところ原因不明。

IMGP2173.jpg

最近アップデートされたSkype2.0。over 3Gで通話できるとか。通話が始まると音楽試聴からスムーズに切り替わる。これでiPadがカメラ内蔵だったらなあ。

IMGP2172.jpg

USBアダプターを付けて接続実験。Lifecam cinema無反応。

IMGP2164.jpg

Ediusドングル・・・何も起こらなかった。

IMGP2165.jpg

メモステのカードリーダー。この辺は動作して欲しいところ。

IMGP2166.jpg 

OK。当然といえば当然かもしれない。

IMGP2167.jpg

動いてもしょうがないけど、オリンパス製xDリーダー。 いけるっぽい。

IMGP2168.jpg

ナナオのUSBメモリーはどうだ?

IMGP2169.jpg

このてのデバイスには対応しないみたい。

IMGP2170.jpg

何でもは繋がらないわよ。繋がるものだけ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

放屁するNEX-5α去りぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。