SSブログ

頑張れツクモCapture王国 [ショップ]

銀座のあと、秋葉に移動する。

 DSC00859.jpg

ツクモへ。本館Iでコンデジと一緒に売られていた情けない時期を乗り越え、以前のビルの3階に返り咲いていた。A1J, V1Jともにここで購入した身としては近況を憂慮していたのよ。良かったね、店長。

DSC00862.jpg

最近気になっているKATAの新型D-Lightバッグをチェックする。カパッと開く上面が気持ちいい。EX3を入れるにはCC系より楽そうだ。インターローリーには底面を立て差しにするのか、ふむふむ。実物を見ないとわからないものがあるね。CC-195の処分も決まっていないし、残念ながら在庫切れなので今回は購入せず。

MDR-7506。前のが壊れて以来、不在のままになっていたモニターヘッドホンを買った。さすがにハイビジョンフェアには置いてないので。

DSC00867.jpg

箱もシンプルだが、中身も本体と袋と紙切れ3つと潔い。

DSC00869.jpg

DSC00870.jpg DSC00871.jpg

一緒に売ってたMDR-CD900STだと折りたたみできない仕様。大抵は外で使うものだし、こっちの方が使いやすいと判断した。

DSC00872.jpg

プラグもミニタイプだし、どう考えてもこっちの選択しかない罠。

DSC00874.jpg

試しにiTunesからの音楽聴取用途に使ってみる。ああ、気持ちいい。最近Bluetoothヘッドホンばかり使っているので音の解像感が桁違いに感じる。視覚的な差で言えば家庭用SD機と業務用HD機くらいの差はありそうだ。この買い物には悔い無し。

DSC00875.jpg

土曜なので寄った愛三では3P電源ケーブル1mを2本、テープを1巻購入。今回の秋葉使命を終えた。

DSC00866.jpg

ツクモCap館店長、息子がお世話になりました(笑)。この場を借りてお礼をば。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。