SSブログ

秋葉買い物7/19 [秋葉原]

昨日は近所の寿司屋までサイクリングして、夕刻アロマテラピーを受けるという休養の一日。録画消化で夜更かしした翌朝は全く休日を意識していなかったので得した気分。昼はプールで運動。午後の遅い時間から軽く秋葉に出かけた。

秋ヨド。今日も人多い。

DSC00664.JPG

今は買ったら負けといえようiPhone4。ヨドではちょっとしたPCアクセサリーを購入。

DSC00665.JPG

ヨド前のロータリー。TXの出口ができるようだ。かつては女子パフォーマーとカメコのアレな光景が名物だったのだが、今は閑散としている。例の事件がなければなあ。

DSC00666.JPG

あまり時間がないので次はT-Zone直行。自分のHDD調達はいつもここ。100円200円でウロウロするには疲れてしまったので。

DSC00668.JPG

ヨドでは2.5インチHDDケース。HDDのベアドライブが2個入る。各580円。

DSC00669.JPG

いつもはこんな風に保管しているのでだいぶ進歩かと思う。

DSC00670.JPG

OK。スペース的にコンパクトにできた。

DSC00673.JPG

DSC00674.JPG

T-Zoneでの調達品。容量1TBの2.5インチドライブWD10TPVT。それとWindows7 32bit DSP版。

DSC00675.JPG

12.5mm厚なので件のケースにも入らないし。

DSC00678.JPG

何に使うのかは秘密とw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

麗夢睡眠

お、このベアドライブケースいいですね~
うちもHDDがゴロゴロ転がっているので、収納用に買ってみようかなあ?

このまま接続できたらいいんですが・・きっと熱で溶けますね(^-^;)
by 麗夢睡眠 (2010-07-20 19:18) 

めもり猿人

割と堅めのプラなので2.5インチHDD程度の発熱なら耐えるかな。
HDDを留める部分がないので、フタを開けてると外へ滑り落ちやすいことが問題かもしれませんね。
580円は2個入りケースだと思うと許せる値段でした^^
by めもり猿人 (2010-07-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATOK 2010 for Mac急に撮影が来たので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。