SSブログ

百道散歩DAY6 [旅行]

道路のそこかしこにセミの死骸が落ちている。夏の終わりの風情かな、というより息子が珍しがって拾うのなんのって。食卓に置かれるとさすがに引きますわ。

DSC01246.jpg

TNC会館のタリーズコーヒーでの朝食後、2階のロボットスクエアへ。

DSC01249.jpg

ロボットキャッチャーに挑戦した。45秒の制限時間内でうまく景品をつかんだのにシューターに落とすところで転けてしまった。最後は座り込んで息絶える。残念。

20100819095608(1).JPG20100819095745(1).JPG

 20100819095745(2).JPG20100819095745(3).JPG

ちなみにEXが買える値段である。

DSC01252.jpg

近所の消防署では子供向けの展示が行われていた。今回は強風体験をパスして外へ出る。玄関先では隊員さんたちが酷暑の中で訓練中。わかるかな?2階部分にロープが張ってあることを。

DSC01255.jpg

隊員さんたちが伝って渡っていく。先輩、同僚たちのヤジやら応援やらを浴びながら。 いやー男臭い。

DSC01253.jpg

博物館ではアンコールワット展をやっていたので入場してみる。子供らを連れての鑑賞は苦行だった。情緒不安定な彼らに菩薩様の笑みを会得して欲しかったのに。

 DSC01134.jpg

金印物語VOD視聴。勉強になりますわ。

 DSC01139.jpg

DSC01140.jpg

ハイアットレジデンシャルに戻り、その後、海を渡る。

DSC01260.jpg

今回市街は少なめ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神で買い物するDAY5海の中道DAY7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。