SSブログ

海の中道DAY7 [旅行]

夜明け前に起床して画像の取り込みをする。

DSC01190.jpg

しばらくすると朝日が昇ってきた。南国(てほどでもないが)の強い日差しは洗濯物干しに最適だ。

IMGP2670.jpg

ここまで来たらサンシャインプールは外せない。駅でレンタル自転車を調達した。

DSC01201.jpg

プールは親子連れ、友達同士、カップルさんで溢れている。ビキニ多いな、オイ。しかし一度自分のパーティからはぐれるとなかなか見つけられない。

DSC01319.JPG

ドクターフィッシュのコーナー。全国各地で見かけるので流行っているのか?自分は初体験でした。

DSC01308.JPG

大人1000円、子供500円。白癬を食って欲しい大人が足浴するイメージだったが、子供の足の方が多い。一体、何を治療したいのか?

DSC01311.JPG

自分の足にはたくさん群がってきた。チチチチチと小鳥につつかれるような感触。思ったほど喰われている感じはしない。15分じゃ足りないかも。

DSC01309.JPG

帰りはそのままサイクリング。外周コースで汗を流す。

DSC01205.jpg

途中で寝た子をおぶってホテルに戻る。

DSC01224.jpg

日焼けで傷めた肌をオイルで癒すべくSPAへ。男女混合のアロマコースがあったのでヨメと一緒に受ける。男30分、女60分と何故か格差があるので、自分の方はヘッドスパ追加。計26000円くらい。

DSC01230.jpg

夜はBBQ。テーブルが一番端なので裏面照射でも1/2でもはっきり写らないくらい暗い。何の肉だかよくわからないが、焼けてるのかどうか不明だが、とにかく口に運ぶ。食事は前日の鉄板焼きの方が良かったかなあ。

DSC01234.jpg

美人過ぎるスタッフが多くて辛いです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百道散歩DAY6マリンワールドDAY8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。