SSブログ

魔術とパーツと音楽と [秋葉原]

土曜の仕事帰りに懸案のUSBアダプターを買いにCompuAceへ。末広町から降りるとすぐ近く。怪しい値段の各種ケーブルやアダプターが満載の秋葉らしい店だと思う。Mac郎関連の商品もまだ健在で変な音楽流れてるし。魔術堂も併設でタロット系の品揃えもあるぞ。

DSC01433.JPG

戦利品一覧。3000円弱でこんなたくさん。

DSC01452.JPG

 

1:6までは普通に量販店にあるけれど1:8は珍しいかな。ちゃんと使えるかどうかは不明だけど。ちなみにターミネーターは1個500炎くらいしたのでやめた。

DSC01451.JPG

HDMI標準→ミニの変換プラグ。安いし、もって置いてもいいかと思って。

DSC01446.JPG

F接栓の差し込み型への変換、L字。あまり見たこと無いので買い物かごへ。

DSC01444.JPG

F5Cプラグ。これは単に安いので購入。

 DSC01447.JPG

この前、1000円近く出して買ってしまったUSBーPSPの電源ケーブル。98円。

DSC01450.JPG

電源補給用USBケーブルAオス-Aオス×2。将来役に立つかもと。

 DSC01449.JPG

お目当てのminiBメス-AメスタイプのUSBコネクタ。

DSC01448.JPG

家に帰って使ってみた。

DSC01453.JPG

KBC-L2Aの2ポートからLPF10M01の駆動を試みる・・・しかし・・・能わず!一瞬、ONKYOの文字が見えるもののその後はホワイトアウト。

 DSC01454.JPG

iPodのアダプターに繋ぐと、壊れてはないようだな。

DSC01455.JPG

この話はここまでにしましょうかね。いろいろおもちゃを買えてホクホクでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。