SSブログ

CINEfocus Follow Focus r2 is here! [機材一般]

2010年現在、デジ一動画に無興味というのも人としてどうか?と思いまして、以前利用したshoot35さんからフォローフォーカス+ロッドシステムを購入してみました。値段は449ポンド+送料70ポンド。円高追い風で安く感じます。9/1注文、英国-ドイツケルン-中国深セン-成田の経由で9/5朝には到着。速いです。

http://memorycamhd.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17
http://www.sgpro.co.uk/

pondrate.JPG

書類がたくさん付属してますです。UPSからヤマトに自動で引き継がれ、1700円ほど支払いました。

 IMGP3032.jpg

宝石箱のような純白のクッションの中にそれが。ワクワクするです。

IMGP3034.jpg

まずは説明書と・・・あ、マットボックスも売ってたのか。しまった、見落としていたわ。まあ、金銭的な意味で今回はこれで良しとしましょう。

IMGP3036.jpg

フライトケース。小さくなって脚が付いてる。

IMGP3040.jpg

IMGP3061.jpg

フォローフォーカスは前作よりも一回り小さくなって洗練されたr2バージョンである。去年ムリして買わなくて良かったかも。

IMGP3041.jpg

果たしてFlexiGearはEXのリングまわりにフィットするのか?

IMGP3038.jpg

そのうち気が向いたらレビューしますです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nコン in さいたま北澤神社例大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。