SSブログ

二子玉川で遅い昼食 [イベント]

あちこち出かけるほどには金がない。昼頃まで惰眠をむさぼった。今日はヨメさんに用事がある。自分が子連れで食事に出かける。 行き先は二子玉川(ふたこたまがわか、ふたごたまがわでは出ないのね)。昔、住み家の選定で落としたところである。

といっても店を知らないので高島屋に入るだけ。NEX-5 & DA10-17mm

DSC01492-2.jpg

ライカのアンテナショップがある。ちびまるこモデルを絶賛発売中だった。チビどもをつれて中に入ると俺も店員も緊張するのでここは回避。同じフロアのキタムラは入りやすかったが、すっかりプリントショップの様相。前はもうちょっと硬派な店だったように思ったがな。BOSEは店のお兄さんの仁王立ちに気圧され、狭い店内に入るのを躊躇する。そういえばBOSEは天吊り金具くらいしか利用してないなあ。

DSC01482-2.jpg

ヨメさんと合流。トマトジュースのテイスティングをしてきた。本日は甘め。

DSC01488-2.jpg

屋上庭園にて。本日は天気が微妙でした。

DSC01479-2.jpg

アロマ系のおしゃれなお店でカードケースに目がとまった。何となく購入してみる。880円くらい。

IMGP3141.jpg

中は浅めの袋状になっている。何となくアレが入りそうな。

IMGP3142.jpg

試してみた。おお、いい感じかも。3枚が限度だけれど。

IMGP3144.jpg

この連休はアイデア不足だったな。もったいなかったなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元のお祭りEast Sussexからネジ一本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。