SSブログ

East Sussexからネジ一本 [機材一般]

CINEfocusギアのネジが無くなったよう、とshoot35にメールで泣きついた。社長兼開発兼販売担当のWayne氏からネジ一本すぐ送るからと返事が来た。いやー申し訳ないなあ。

ちなみにmatte boxもshoulder supportも鋭意開発中だそうな。特にmatte boxはもう少しみたい。リリースは晩秋といったところか。 かっこよさそうなので注文する気あり。新発売記念でフィルターまでつけてくれんかいな。

http://www.cinema5d.com/viewtopic.php?f=21&t=16638

mattebox ad.jpg

果たしてこれに乗せるのは、NEX-5なのか、D7000なのか、GH2なのか、K-5なのか、悩むわあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。