SSブログ

小ネタ86 [独り言]

昨夜、個人的な日記サーバが落ちましてェ、復旧に労力を割いております。Mac miniをターゲットモードで起動してェ、MacBook ProからDiskFirstAidをかけてェ、Carbon Copy Clonerでシステムをバックアップしてェ、ととにかくめんどくさい。新たな実験などできないのであります。いつぞや購入したセンチュリーの8インチ液晶がこんなところで役に立つとはね。サーバ向きディスプレイですな。

_DSC1574.JPG

どんな高画質かと見てみたら、さすが地デジ、どんなリマスタリングも画質キャンセルするぜェ。それはさておき、シーンガイドはそこそこ面白いな。L字で情報出すようなオーサリングってできないものかしらね。

_DSC1570.JPG

アンケートに答えて10%割引のクーポン!の抽選を待つ状況。10/14以降でないと結果が出ないし、そもそも当選するかどうかも不明である。ヤキモキするわァ。マイレッツ倶楽部のお兄さんによれば、諦めて5%クーポンを使うか、待つしかないみたいね。その差7500円余りをどうみるか、だがね。しかし、納期が1ヶ月延びたら泣くわ。

1008出荷情報.JPG

Ki Pro mini用の周辺機器をフラゲしてしまおうか・・・メモカは先買いしない方がいいよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。