SSブログ

LPM-770BPいいんでね [機材一般]

ちっ、HDVとNXCAMの方に発表してやがった。7型800*480かあ、もう一歩の大きさだが、実売7-8万なら許す許す。さんざん食い荒らされた低価格モニター市場で巻き返しやね。

LPM-770BP.jpg

LPM-770BP_001.jpg

LPM-770BP_003.jpg

LPM-770BP_002.jpg

個人的には余ってしまったLバッテリーの使い道が出来てうれしい。GV-HD700方式でMバッテリーも使えればもっと良かったがな。ともあれHDMI入力が付いていれば何の問題もない。会場行く前から速攻予約コースと見た。

・・・今調べるとLMD-940Wはソニーストアで売ってるのね。 年末までストア開店記念のAV20%引きが効いて結構美味しい。いや、そっちでは1530Wを狙おうか。ポータブルはこっちで十分だろうて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。