SSブログ

さていよいよ前夜な訳だが [独り言]

やったつもりの事前登録ができてなかったので入場前の手続きがちょっとめんどくさい。セミナーは満席で取れず。しかしホールをじっくり見て回ればそれだけで時間が潰れるだろうて問題ない。早く上がれば秋葉に寄るぜ。

とりあえず見てくるモノ。

ソニー
PMW-F3。借金重ねて入手するほどのモノかどうか。
EXの周辺機器。EX30の後継マダー? それとSDXC対応のSxSアダプタカードとか出ないかね。
A1J相当のNXCAM(希望)。ずっと待ってるのだがねぇ。今年、新製品がでないとなるとNX系は尻すぼみ感強し。
新まめカム(希望)。裏面CMOSの広角ワイヤレス機とかね。正直SDカード機になるだけでも買い換えたい。
また混雑してるんだろうね。

P, V, Cのカム

サラッと見てくるけど、あまり興味がない。

AJA
Ki Pro mini。大きさとかカメラ固定法、ファン音チェック。安い入手方法無いかいな。

Black Magic Design
H.264圧縮機の進捗具合をばチェック(笑)。俺のVHS資産を早く処分したいのだが。

Sonnet
Qio E3。ノートPCユーザーの救世主かもしれん故。

他、Mac用の圧縮カードとか、SDXC-CFの変換アダプタとか探す。LAN-HDMIの中継器、デジカメ用のショルダーリグとかチェック。今年は去年ほどには3D3Dしてないんじゃないかと予想しているが、安価な3Dモニターが出そうかどうか動向を探るかな。

interbee.PNG

つーことで今晩は名刺の用意に忙しい。当日はステルスモードでついったしてみようかな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IPアド8個の選択LPM-770BPいいんでね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。