SSブログ

俺の知らないPMW [XDCAM EX]

昼休み、いつものようにAV watchの3D記事を読んでいたら、気になる機種名を発見する。PMW-10MDだと?俺に断りもなく、いつの間に新機種発表だよ!と憤慨したが(笑)、医療用機器だった。SxSにEXフォーマット記録、1/2 3板CMOSと、まごう事なきXDCAM EXの同胞ではないか!

スクリーンショット(2010-12-08 23.45.49).png

Cマウント採用のまめカムにも見える。定価1,764,000円か、こんなレアもの、是非買わせねば(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

すえぴ〜

てっきりご存知かと思っていたのですが、ご存じなかったのですね。
マック使いさんにマッチしそうなデザインですよね^^;

Cマウントというのが何で?って感じなんですが、医療用はデフォ?

by すえぴ〜 (2010-12-13 01:38) 

めもり猿人

少し前のMacのデザインぽいですね。今だとシルバー系かな。

正直いつ発売開始したのかもわかりません(笑)。在庫がダブついてるから3Dに流用してみたのかな?
by めもり猿人 (2010-12-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。