SSブログ

小ネタ88 [独り言]

  • そばに豆

    昨日までは付いてなかったよな。1日限りの演出とは7-11も芸が細かい。

    DSC03162.jpg

    速攻ボーイに食べられてしまい、投げる間もなし。

    DSC03164.jpg

  • エクセルは持っていないつーのに

    不動産屋にエクセル貼り付け癖があるらしく、間取りやらなにやら全部貼って添付してきやがる。pdfにしてくれと言ったのになあ。仕方なく、出たばかりのOpenOffice 3.3.0をダウンロード。xlsファイルはなんとか開けたものの、写真のアスペクト比がおかしいし。しかしタダだから許す。

    openoffice.PNG

  • iPadでも書けるもん

    これも今月1日に出たばかりらしい。早速ダウンロードして書こうとしてみたが、貼り付けた写真がファイル名しか表示されず、微妙なインターフェースだった。文書のみの下書き用か?

    iPadsonet.PNG


    NGPも新型PS3リモコンもソニパナのコンデジもPogoplugも心動かなかったなあ。ネタに飢えてるよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。