SSブログ

女子会 in 東京カルチャーカルチャー [イベント]

日曜日午前は区民センターの目黒健康フェスティバルへ修理上がりの車で出動。ヨメがぶつけて作った凹みは保険で修理した。築10年以上だが、まだあと2, 3年は走ってもらいたい。

DSC03378.jpg

他にもいろいろとイベントがあるのだが、うちらの目的は娘の合唱の鑑賞のみ。

DSC03413.jpg

入り口に「撮影はご遠慮ください」と書いてあるので遠慮してたら、その前の行の「他の方のご迷惑になるような」を読み落としていた。みんなピコピコと撮ってるじゃねーかよ。負けじとCX550Vを半手持ちで撮影。知ってたらEX1R+三脚を持参したのに。

DSC03380.jpg

昼食は目黒駅周辺でラーメンを食べた。午後はお台場へ。

IMGP4959.jpg

Zepp Tokyo真上の東京カルチャーカルチャーなるイベントスペースまでヨメを送った。

IMGP4998.jpg

午後はLIVING PHOTOの会。といっても男子禁制イベントなので自分は撤収。以下はヨメからの伝聞。

IMGP4967.jpg

今道先生。 

IMGP4969.jpg

珍しくスポンサーはペンタックス。色物K-rがたくさん。先生は元々ペンタユーザーだったと聞いている。

IMGP4973.jpg

LIVING PHOTOの神髄。お花撮り。K-rはとても軽くて使いやすかったという。俺もK-5, K-7は重すぎると思う。買い替えのチャンスかも。

IMGP4978.jpg

デジタルフィルターも是非使ってくださいということみたいね。RAW撮りで日和るよりもこういった思い切りが必要なのかも>自分。

IMGP4996.jpg

いいなあ、女子会・・・。

IMGP4984.jpg

一方、自分は暇つぶしにパナソニックセンターにいた。同日GH2のイベントがあったようだが、本来はたまアリの予定だったので申し込みはしていない。両天秤にしておけば良かったよ。

DSC03415.jpg

といっても3D撮影体験に参加しただけで、ほとんどは2階のカフェで休んでいた。

DSC03421.jpg

TMの新機種はイマイチ魅力がないな。むしろ春のパナはこれだろう。

DSC03423.jpg

ルージュ風の電動歯ブラシ。奥様に贈って点数稼ぎをお勧めしたいところ。

DSC03424.jpg

ヨメとようやく合流。ちと見たいものがあって某家具店へ。

IMGP5009.jpg

人生一度はクイーンサイズ以上で寝たいものかなと。

IMGP5010.jpg

テーブルはピカピカしている方が気持ちいいかなとか。

DSC03425.jpg

ガキどもはこうやって押し込めようかと考えたり。とりあえずはまだ参考程度。

DSC03430.jpg

帰宅。ヨメがお土産にもらったNifty袋。

DSC03433.jpg

 ペンタにシグマにエプソンにライカ・・・こんだけスポンサーが居ればLIVING PHOTOの地方行脚も可能だろうて。

DSC03434.jpg

 帰りの首都高速で半端無く迷って渋滞に巻き込まれる。疲れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。