SSブログ

某社からの贈り物 [AV]

昨日は空いた時間でビックに寄ってきた。JVCのGS-TD1は液晶の3D表示が荒い。今の技術じゃこんなものなのか。2Dは綺麗なのに撮影する気が失せるかも~TD10もこうならないかと心配。TM990はメタリックブルーがオシャレでした。ソニーはメニュー周りが洗練されたようだ。キビキビしているね。パナ機は小さくてかわいい。ママに需要がありそう。キヤノンのM系列はHDD機かと思うほどでけぇ。こりゃ男子の一部オタ専門だね。苦戦しそう。

飲み会終了後に帰宅。ん?何か家に届いてる。こ、これは……BDZ-AT700。ソニーの現行ブルーレイ機ではないか。あの、身に覚えがありませんがw ヨメにまた買いやがってと責められ困惑。

DSC03508.jpg

送り元はS社某。保証書にもう日付まで入ってる。日頃のソニーヨイショのおかげでとうとう貢ぎ物が来るようになったのか(笑)。もっと頑張ればF3が送られてくることもあるのか?

DSC03507.jpg

4機目のBDレコになってしまった。しかしHDD 500GBではRX100の代わりにはならん。もう一つ上位機種の方が良かったなあ。そもそもDIGAの方がいいのだが、取り替えてくれないかな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

ミニ・タータン

あれっ?家には届きませんよ!!S社さん。
PMW-320を発注したのに・・・

知人がEX3の出物を物色中です。(独り言です。)
by ミニ・タータン (2011-03-01 11:29) 

めもり猿人

発注+使用+絶賛+Webで広報活動が必要なんではないでしょうか?(笑

今夏にはSuper35と入れ替えになるかと(ボソ)
by めもり猿人 (2011-03-01 12:31) 

ミニ・タータン

そうか!これから使用+絶賛+Webで紹介を
頑張ってみます。320早くこないかな~
by ミニ・タータン (2011-03-01 21:33) 

shige

羨ましいです。
by shige (2011-03-02 07:13) 

めもり猿人

>ミニ・タータンさん

320いいですね。甘辛なレポートを期待しています。
by めもり猿人 (2011-03-02 15:42) 

めもり猿人

>shigeさん

小心なので、まだ開梱してません(笑)
ほとぼりが冷めた頃に使い始めようかと思います。
by めもり猿人 (2011-03-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。