SSブログ

酒と食事と餞別の日々 [独り言]

先日、某先輩から頂いた品。定番ではあるが、ご丁寧にAppleCareプランまで添えてもらったり。touch職人の自分は一瞬どうやって使おうかと悩んだが、ヨメさんがジョギングの友にするという。

DSC03539.jpg

ヨメさんは自分の知らない人徳を持っているらしく、お別れ会に行くたびいろいろもらってくる。

IMGP5126.jpg

幸運がもたらされるらしいガラスのうさぎ。ハート型プレートとともに。

IMGP5125.jpg

これも定番のデジタルフォトフレームであるが、ブランド品で少し嬉しい。やっぱ訳わからんメーカー物は贈答品には使えん罠。

IMGP5128.jpg

LEDバックライト!これでAVCHD対応してたら……それは贅沢というもの。

IMGP5129.jpg

一方、自分は清く正しく一切もらって無いのだった。しかし、先日のレコはS社からの餞別と言えなくもないか~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。