SSブログ

出発近し [イベント]

昨日はまず銀行で所得税の払い込み。全預金の半分以上を失う(笑)。キャッシュフローがヤバイです。

DSC03590.jpg

中目黒へ移動。

DSC03587.jpg

受付番号名無し。役所で転出の手続きをする。

DSC03588.jpg

子育て何とか課では4月からの手当の方式が決まっていないと困っていた。まあ政府がアレじゃあなあ。後先考えず某党に投票しちゃった人は反省タイムですよ。

DSC03593.jpg

気分を変えて、地元ヤマダへ。プラズマも液晶もここで買ったっけ。思い出の店である。

DSC03597.jpg

NTT東が噛んでいるらしい無料抽選に参加。何故か一等が当たる。しかしスティッチのマグカップかあ。娘にやった。

DSC03599.jpg

遅まきながら東芝の裸眼3Dを見てきた。感想:よくあんな画質で市販したなあ。出遅れた3Dテレビ市場を攪乱したいだけちゃうの?まあ東芝らしいと言えば東芝らしい。隣国企業的な意味で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。