SSブログ

DAY1静岡 [イベント]

山盛りの荷物をトランクに積み込み、東京を発つ。

DSC03854.jpg

温泉を目当てに足柄SAを目標にする。これが結構遠い。素直に海老名で休憩すべきだったか。

DSC03866.jpg

到着時間が9時を過ぎたのでレストランは終了していたが、風呂には入れて満足。

DSC03872.jpg

ヨメの実家の静岡で1泊した。翌日は昼から出発。トランクは荷物満載。

_DSC3880.jpg

トランクの上に一時的にCX550Vを置く。ボーイが後部席で暴れたので見に行くとその間にコンクリート上へ転がり落ちてた。ソフトケースに入っていたので或いは・・・と期待したが、やっぱ壊れてた。ズーミングするとフォーカスが効かない。

DSC03877.jpg

30pは60iじゃないんですと言ってる場合でもなく、その後の道中はNEX-5で闘うことになる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京を出た或る日DAY2滋賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。