SSブログ

東京を出た或る日 [イベント]

もう昔話になりつつあるが、去る3月は25日に東京を出発した。引っ越しは昨夏からの既定路線。しかし、直前にはいろんな人から良いタイミングですね〜といわれたものだ。

IMGP5345.jpg

こんな寂しい渋谷駅はどこかの地方駅と区別付かないし。

DSC03772.jpg

テレビは壁掛けなので残すことにした。そもそも引っ越し先ではAV環境をいったん縮小したいのだ。ソニーBDレコRX100には東京録画生活のしんがりを任せる。1Q最終週の録画を頼む(笑)。更には2Qの番組をお好みワード登録で捕獲させる予定。うまくいくかな?

IMGP5253.jpg

都知事選にに参加できなかったのが残念。是非、閣下に4度目の票を入れたかったのだがね。有事の際にはこの人しかおるまい。

*4/10深夜現在では当確出ていて安心。というか中央の選挙速報が見れなくて寂しい・・・。

DSC03842.jpg

さて新ブログと同時並行で進めようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式出席DAY1静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。