SSブログ

CS4 coming up! [NLE]

Academic権行使の予定。放送大生としても、教職員としてもOK。今回はUG代と新規購入の値段があまり変わりないように思うが、まあライセンス増えた方がいいやろね。どうせ商用じゃないし。

第一の悩み Master Collection vs Production Premium。インデザ要らない。イラレもほぼ使わない。DWあれば使うかも。アカ版で5万の差。うーん、やっぱりPP版にしようかな。 というかFCPとの連携が良ければEncoreだけでいいのかも(汗)。

第二の悩み。Mac版 vs Win版。前々回のProduction SuiteはWin版しかなかった。前回はPremiereが復活したこともあり、Mac版にした。今回のMac版は64bit仕様じゃないみたいなのでWin版にしようかなぁ。でもMac版のOnLocationが揃ったんだよね。同時には無理だが、おいおい両方?

 発売は12月中旬なので年末年始にいじれそう。もう少し情報収集を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。