SSブログ

貯蔵庫の調達 in 秋葉 [PC]

家族で秋葉にしゃぶしゃぶを食べに行った。本来の用事はそれでおしまいなのだが、不肖memorycam子が秋葉まで行って何のネタも拾ってこなかったとしたら、100余名/dayの来客様に申し訳ない。ということで秋葉で人気沸騰(?)らしい1.5TB HDDを購入してきた。T-Zoneで12380円なり。

IMGP1200.jpg

 5年保証って最近のことかな?しかしHDDみたいな消耗品だと速攻レシートを無くしてしまう自分にとってはあんまり役立たなさそうな。

IMGP1196.jpg

昨年11月からのEX1データ、今年9月からのEX3データが計600GB程度となり、今のバックアップHDDの容量を超えたのでその保存先として使う予定。撮影データとしてはまあ多いような、少ないような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BD-REレーベル考プラットホーム再考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。