SSブログ

PX-G5300修理上がり [PC]

EPSON PX-G5300は昨日修理上がり。大きな段ボールに箱詰めされて送られてきた。原因はやはりユーザ側ではどうしようもないものだった。修理出して良かった。互換インク使って無くて良かった。

IMGP3723.jpg

本体での印刷サンプルが添えられていた。何ヶ月ぶりのまともなプリントだろうか。

IMGP3721.jpg

ほぼ無くなりかけていたインクがほとんどサプライされてる。こういうサービスは良いよね。送料1500円をゆうに取り返した感じ。

PXGrest.jpg

階段踊り場のサーバ群下に設置。純正プリントサーバに繋ぐので、一方のUSBインターフェースが余る。この手のフォト専用機も標準でEthernetに対応して欲しいね。

IMGP3726.jpg

真の力を我の前に示せと打ち出してみて納得。

IMGP3728.jpg

次のプリンタ更新は複合機かなあ。ブラザーのが老朽化しつつあるようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vegas Pro 9EXC-64G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。