SSブログ

三本の矢ならぬ二本のネジ [XDCAM EX]

ぼんぼや~。強くなって帰ってくるのだぞ。

IMGP4135-1.jpg

IMGP4140-6.jpg

EX1の方がパーツ点数少ないのに倍近く高いのは、あんまり改修したくない補正?正ちゃんの話では無償になりそうな感じもあったけど、本体の業績悪化の影響を受けたんでしょうかね。実際、EX1の方はさほど必要を感じないので迷いつつも、ここはmemorycam子の甲斐性の見せ所!と両方送ってしまいました(笑)。ゆうパックで二箱の送料は計2500円。復路の送料および代引き手数料はSBS(ソニーブロードバンドソリューションズの俺略)が持ってくれるそうです。おそらくは中二日くらいで戻ってくるとか。

確かにグラグラしてたのが画に悪影響を与えてた可能性もあるし。必須メンテナンス経費ってことで涙をのみましょう。

http://www.sony.jp/products/Professional/xdcamex/support/upgrade/info_ex1.html
http://www.sony.jp/products/Professional/xdcamex/support/upgrade/info_ex3.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

ミニ・タータン

正ちゃんはタダにしてくれなかったようですね。

確かに業務用としては、小ねじ穴1個とロックピン用の
穴一つでは不安定ですよね。

Z7Jでは小ねじ穴2個とロック用の穴一つでしっかりと
固定できていますからね・・・

今日はSONY本社での展示会に行ってこようと思います。
by ミニ・タータン (2009-06-02 00:10) 

memorycamhd

そうなんです。ST-7としっかり接続できないのもそのせいなんです。改修してもネジ穴2点間が短いので不安はありますけどね。

では秘密の展示会の情報を楽しみにしてますよ。
by memorycamhd (2009-06-02 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ52CodecSys CE-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。