SSブログ

Over 150,000 views [etc.]

まあ大した数ではないが、アク解は一応励みになる。お客さんを意識すると、日々これ更新するには私的ネタで身を削らねばならないのよね。Web日記そのものはここ5-6年の経験があるので馴れてはいるが、世間に出して育てていくのはとても難しい。

スクリーンショット(2009-09-12 3.16.42).png

最近少し増えてきて、ユニークIPで300程度、延べアクセス数で700くらいだろうか。自分のアクセスも記録されるので少し水増しされているだろう。

先月のメールより。全然零細ですけどね。

スクリーンショット(2009-09-12 1.14.25).png

ネタ的にはこういうのが好まれるらしい。ちなみにMacネタが駄目なのは自覚している。

スクリーンショット(2009-09-12 1.14.44).png

2009-09-12付 150,000PV
2009-06-18付 100,000PV
2009-02-17付 50,000PV
2008-09-07付 Start

あとはアフィるかどうかですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

falcon

やはりMACねたは駄目ですか?アップルはIBMの爪の垢を煎じて飲まないと永遠にだめな会社ですね(完全意味明瞭)
特にマーケティングが滅茶苦茶、素人には受けても玄人に馬鹿にされること数知れずですものね!!

そのうちに携帯電話とシリコンプレイヤーの会社に鞍替えでしょうか???

by falcon (2009-09-13 22:36) 

memorycamhd

falcon様、コメントありがとうございます。
Appleはどの製品に力入れて、どの製品を捨てるつもりなのか、長期的なスパンでわかりにくいですね。今は携帯電話に夢中ですから、デジタルビデオがどうなるのか、はたまたMacで食っていくつもりがあるのかどうかもよくわかりません。良い意味でも悪い意味でもパーソナル向けな企業だと思います。今はWindowsがそのまま走るので導入のリスクは低いのが救いです。
by memorycamhd (2009-09-14 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

simplism HDMI Switch..EPSON GT-X820購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。