SSブログ

simplism HDMI Switcher 4X1 [AV]

ヨドで購入。4系統入力1出力, 1080/24p対応, HDMI1.3a, deep color, HDCP, xvYCC, CEC等々、とりあえず不満のないスペックだ。オーディオテクニカのも同様のスペックで12800円と同じ値段なれど、最後はセレクトボタンのクリック感で決めた。オーテクノはあまりにも安っぽい音がしたのだ。

IMGP5840.JPG

中身はこんなモノ。本体に比べてやけに箱が大きい。

IMGP5843.JPG

外観もオシャレさん。トリニティ株式会社ってよく知らなかったのだが、製品見るとああここかみたいな感じ。いくつものセレクタの中からコイツを選んで正解だったと思う。

IMGP5845.JPG

後ろ。個人的には前面端子要らない。ケーブルは挿しっぱで後ろに隠しておくからね。

IMGP5847.JPG

カード型リモコン。まさにシンプル。でもデスクトップ据置なので本体に先に手が伸びてしまうという。

IMGP5848.JPG

ナナオHD2451Wの超使いにくいスライド式入力切り替えを代用するわけだ。この際、PCも繋いじゃおうかな。

IMGP5850.JPG

ケーブル取り回しの都合などにより、この場所に落ち着きましたとさ。

IMGP5851.JPG

本日のヨド。新型nanoを触ってみたら意外と好感触。画がどうこうというわけではなく操作感が気持ちいいのでアリかもしれない。数字以外の部分がAppleは本当に上手いね。他、ソニーの新BDレコはまだお目見えしていなかった。新スキャナは通電状態に無し。常駐しているエプヘルは何処?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。