SSブログ

EPSON GT-X820購入 [PC]

ヨド実店舗では電源が入っておらず、その動作具合を見ることが出来なかった。もういいやとヨド.comで購入。昨日到着。29980円+10P。

IMGP5859.JPG

早速、数時間掃除して場所を確保。MBPの上に設置。MBPのスキャナ共有でLAN内から使えるはず。いつの間にやらスキャナまで共有できるようになっていたとは。もちスノレパ対応。

IMGP5869.JPG

今から30年以上前のセピアな写真もいい感じに取り込めます。退色補正機能に今更ながら感心したりして。これからボチボチと古い反射原稿をデジタル化していく予定。

img001mini.jpg

肝心の速度はというと、さすが速いです。ただ6400dpiはドキュメントでやっちゃダメです(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Over 150,000 views秋から冬の収穫予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。