SSブログ

秋から冬の収穫予定 [独り言]

  • 昨日は公園でEX日和・・・のはずであったが、ファミリーの足並みが揃わずにキャンセル。ヨメと下の子とで七五三の会場を視察していた。あまりお金がかかるのも望ましくなく、とりあえず保留。その足で新宿ヨドまでプリンタを持ち込み、保証期間外修理に出してきた。もし処分を頼むなら3000円だとか。地元の自治体の方が安いですよと言われたが、多分ウチの地元は同じくらいかと思う。
  • 以下何の変哲もないHDMIケーブル0.7m。セレクタとディスプレイ間用に短いのを買っておいた。 デスク周りが広々として気持ちがよいのだけれど、蛮族が侵入しやすくなってしまった。スロットインドライブに何か突っ込まれたり、大事なCDが傷だらけになったりと。

    IMGP5870.JPG

  • これから年末までの撮影予定。南国旅行、運動会、 七五三、ピアノ発表会、合唱コンクール(?)。春夏は遊んでいたEXsにようやく出番が回ってきたような。できれば機材増強後の晩秋にもう一回遠征に行きたいな。
  • ザハの新型どうすかね?いや、他にも候補はたくさんあるのだけれど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EPSON GT-X820購入自作しないのススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。