SSブログ

LCD-8000V plus one [PC]

いつまでたってもヨドに出てこないので直販買い。送料込み15800円。悪くてもサーバモニター用には使えるし。安全度は高いだろう。

IMGP6268.jpg

USBは片方miniBの普通のケーブル。VGAケーブルは自分の用途には長すぎるかな。50cmくらいの短い奴を買わねば。

IMGP6270.jpg

ハードカバーは付属。案外適当な袋がないかも。ポーチ880円も買っておいても良かったかな。

IMGP6275.jpg

インターフェース類。VGAと素朴なスイッチ。

IMGP6274.jpg

接続してVAIOの横に並べてみる。いきなり800*600のミラーモード。

IMGP6276.jpg

何とか拡張デスクトップにしてみた。やっぱ品質的にはクリアソリッドの敵ではないというか。

IMGP6278.jpg

VEGAS起動。

IMGP6282.jpg

んで、デバイスエクスプローラとプレビューをこっちに持ってくると。まあまあやね。

IMGP6281.jpg

あとはHDMI側にポータブルモニターを接続できれば三面鏡状態か。

IMGP6284.jpg

バッテリー駆動時のバスパワー動作も確認。うん、こりゃ当たりデバイスやね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snow Whiteの品格OSX Server破れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。