SSブログ

HDR-CX550Vレビュー開封編その2 [メモリーカム]

フラッシュは上。 レンズシャッターが複雑な形状。フィルターネジまわりにはボタンみたいなのはないけどフラッシュ強制OFFにはならないんじゃないかな。位置関係的にもケラレなそうな気がする。

IMGP2764.JPG

CX500Vとの比較。本体のサイズは大きくなったが、常時使ってるパナワイコン装備時に比べれば小さい小さい。

IMGP2767.JPG

IMGP2768.JPG

昔のDV用パナワイコンはしばらく休眠してもらうことになるかな。品質は悪くなかったよ。ワンタッチも持っていたけどほとんど使ってないし。

IMGP2769.JPG

底面三脚穴はだいたい同位置。スポーツパックも流用出来そうな気がする。

IMGP2796.JPG 

当然、SDカードを使わせて貰う。まさかこんな日が来ようとはな。昔3万円で買った金パナがようやく役に立つことになった。

IMGP2771.JPG

CX550Vのメモリースロットは底面にある。

IMGP2772.JPG

メモステもこっちか、と思ったら入らない。反対側だった。

IMGP2773.JPG

要は端子の接触部が向かい合わせにあるってことですね。結構無理やりだな。スペースさえあれば2スロットとして利用出来そうなものだけど。ちなみにSDに合わせてあるので、メモステだと両サイドに空間ができて挿すとき不安定かも。

IMGP2779.JPG

チャージしたバッテリーを装着。小さい。最初10分分くらいの残容量しかなかった。

IMGP2781.JPG

液晶蓋は引っ張るだけで簡単に開いた。

IMGP2782.JPG

一旦ここで切る。昨日のテレビで再生したクリップはHQだったあ。本日再試の予定。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。