SSブログ

トルネを巡る冒険 [PS3]

一般社会人にとっては厳しい発売日だった。土日と言わずともせめて金曜日なら融通が効いたんだけどね。といっても、さほど仕事は忙しくなかったり。忸怩たる思いで、購入&動作報告をチェックしていた。しかもチャンスは有った。ヨドのオンラインストアのストックを一瞬掴んでいたのだ。事もあろうに、「あ、eLIOで買わなくちゃ」とFirefoxからIEに立ち上げ直した瞬間、在庫が蒸発してしまった。聞くところによると5分もたなかったとか。だあああああ、俺のバカバカバカ(悔しいのでここで愚痴らせて)。ボールを握り直そうとして、落球した内野手・・・俺だった。まあ、その後もamazonで微妙な入荷があったんですが、konozamaぽいのでスルーしたんですけどね。

それでも仕事帰りに一縷の望みを託して街へ出る。しかしLABI渋谷で首都圏全滅の悲報を聞く。そうか、地元のヤマダに行かなくてよかった。

DSC00107.JPG

その足で、新宿まで行く。夕刻再入荷の噂はやっぱり噂のレベルだった。単品は完全消滅。PS3同梱は多少あるみたいだったが、それは買えないし。次回の入荷は来週水曜日あたりとか何とか。ダメじゃん。

DSC00110.JPG

店の前ではトルネのデモ中。アンケートをやっていたので参加。

DSC00111.JPG

トルネに似た何かをもらった。

DSC00114.JPG

DSC00113.JPG

中を見てもUSBポートやアンテナ口がないぞ。ちっ、騙されたか。

DSC00115.JPG

まあ、明日は予約とれてる店で買ってくるんだけど、初日を逃す&2機目を逃すなんて敗北感アリアリ。思い起こせば予約開始時に潰れたソニスタが最大の誤算やね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ヒウィッヒヒー

トルネってそんなに人気があるのか……ふむふむ。
地デジに性急感が無いせいか、都市部と温度差を実感します。
しかし、そんなに在庫がさばけてるというのはすごいな。
長旅ゴクロウサマでスタ★

ガンバットルネ(笑)
by ヒウィッヒヒー (2010-03-19 23:52) 

memorycamhd

自分はそもそも田舎者なので地方ののんびりぶりはわかりますよ。
都会の人(あるいは順応しちゃった人)はせっかちです。ネットの時代になって情報が瞬時に伝わるので、遅れたら損、高く買ったら損とばかりに行動してますよ。災害が起こったらパニックになるのも早そうです(笑)

自分のはネタ風に書いたのでご心配なく(笑)
by memorycamhd (2010-03-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。