SSブログ

ポータブルビエラリターンズ [AV]

パナセンスで購入以来1年。 強化されたりされなかったりして僕らのビエラが帰ってキター

以下、DMP-BV200について

  • 8.9型から大型化した10.1型/1,024×600液晶!
  • 選べる2色。
  • 体重も増えて1.8kg。重いし!
  • バッテリーは旧製品と互換なし?でも駆動が長くなって、充電が5時間と早くなった。
  • AV入出力端子が消滅して、代わりにUSB端子!カードリーダー経由でメモステも?
  • SDXCとTM700対応!
  • えーまた無線内蔵せず?別売りDY-WL10ってBV100でも使えるの?
  • HDMIはやっぱ出力オンリーかよ

アンテナやDC入力端子のレイアウトが工夫されてたり、畳んだままでプレイヤーとして使えるようになったのなら、改良してくれたのねと賛辞を送りたい。DIGAのDLNAクライアントはやはりパナ製品が使い易いので、資金さえ調達できれば乗り換えたいところ。しかし最大の意義はパナが有望市場と踏んで地デジ機、BD単体機までラインナップを拡充したことだよね。ソニーはDVDPしかねぇし。

DMP-BV200
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bv200/index.html

DMP-HV100
http://panasonic.jp/bdplayer/products/hv100/index.html

DMP-B100
http://panasonic.jp/bdplayer/products/b100/index.html

旧製品DMP-BV100
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMP-BV100

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100318_355417.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100318_355446.html
bv200-1.jpgbv200-2.jpg

おまけ。トルネに水を差したいクソ芝のレコ発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100318_355072.html
昼間は芝工作員の活動がウザかった。こんなカッコ悪いもの、リビングに置けねえよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルネを巡る冒険KATA Digital Hip Pou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。