SSブログ

Alice in Wonderland 3D [映画]

悪の巣窟と言ってる割にはまた来てしまった六本木ヒルズ。

DSC00551.JPG

今回の用事は映画Alice In Wonderland。吹替版は人気過ぎて席が取れない→字幕でもいい俺と長女の組み合わせ→やっぱりヒルズみたいな流れ。

DSC00552.JPG

カードを作ったあとなので上映時間分マイルが貯まる。

DSC00554.JPG

体は嫌だと言っているのにやっぱり3D版。

DSC00555.JPG

 

例によって三行感想。

戦乱の異世界へのトリップモノかあ。てか、これがオリジナルなのか?
アリス、成人しすぎだろwと思ったら、戦士姿になったら萌え(笑)。
アリスの服伸びすぎじゃね?巨大化したらビリビリしないとだな・・・。
ハッタープッシュしすぎ。一介の帽子屋のクセに敵の総大将と剣術でやりあうの?ハァ?
シナじゃなくてジパングで頼むよ。

デップの過剰演技がウザいものの、白の女王の動きがツボだったのですべて許す。映像全体は空想世界のモワッとした薄暗い処理がしてあるので、3Dでは目に厳しいというか・・・2Dの方が良さそうだ。

DSC00559.JPG

天気が良すぎて暑い。ここもイベントが多かった。

DSC00566.JPG

ついでにシールドしたVAIOもどこにでも置けるようになったわ。

DSC00568.JPGDSC00569.JPG

食事は青山の豆腐店へ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New MBPデータ充填中i7パネェっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。