SSブログ

パナソニックセンターGWスペシャル [イベント]

遊びながら同時にネタ書きするのは難しい。昨日はパナソニックセンターへ。

IMGP1584.JPG

メ インはリスーピアの企画だったのだけど、どっちかというとマジックショーの趣。ショーは楽しかったですよ。

IMGP1588.JPG

中庭では電動自転車の試乗コーナーとパターゴルフ、中の特設ホールでは子ども向け遊具が開放されてました。

IMGP1586.JPG

こんなのとかあんなのとか。子供らに人気。

DSC00600.JPG DSC00601.JPG

DSC00602.JPG DSC00598.JPG

DSC00604.JPG

中は撮禁だけど、DMP-BV200を展示してあったのでチェック。液晶画面はティルトあるけどタブレットPCみたいに回らないのね。何のために可動するのかわからない。だったらサイドからスロットインの方がスマートだなあ。DC inやアンテナ端子の位置は改良してる。スタッフに聞いてみたが、液晶を使わずに純プレイヤーとして使えるかどうかはわからなかった。全体に安っぽくなったかも。現BV100ユーザーとしてはある意味安心できる後継機であった。

2眼3Dカメラも展示してあった。ギャラリーに正対して設置してあり、3Dビエラにリアルタイム表示する。ギャラリーは3Dメガネをかけて自分が手前のボールに手を伸ばしたりする姿を3D画面として見ることができる。3D映画に多少懐疑的になりつつある自分もこれは面白いと思った。やはりホームビデオコンテンツが3D普及の鍵だろう。早く家庭用3Dカメラが来ないかな。 150インチ3Dのデモもやっていたが、ずっと先まで予約がいっぱいなので諦めた。

昼ご飯はGW特別ランチ。見た目よりも案外イケル。

DSC00606.JPG

DSC00609.JPG

と、楽しい楽しいパナセンターでしたとさ。あ、パターゴルフもやりたかったなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

i7パネェっすキャッスルクエスト2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。