SSブログ

ディスク作成トンネリング中 [NLE]

悲しいとき~、苦労して作ったDVDがPAL判定されたとき~

_IGP3783.JPG

いや、敢えてPALに設定するわけないんだけど、規格外を作ってしまったらしい。プロジェクトをちょっとばかり修正して、BDドライブLF-PB271のファームも上げる。焼き品質が上がるらしい。

_IGP3786.JPG

PS3とBV100、BW930の再生でひっかかるようでは世に出せない。BW200世代までサポートできてようやくコンパチビリティを保証できるというもの。シャープとか三菱はシラネ。

_IGP3785.JPG

実はFCPのComprssor経由で作成したディスクはプレイアブルだったのよね。ただ、画がね・・・。自分の品質基準をクリア出来なかったわけなの。 旧MBPはまだしばらく嫁に出せないかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。