SSブログ

Vegas Pro 10 has arrived! [NLE]

深夜にVegas Pro 10販売のお知らせがやってきた。8のときは日本のアカパッケージ版を買ったものの、その後はずっと本家ダウンロードで済んでいて、代理店スルーの状態である。

vp10-banner.jpg

ふーむ。$139.95が12000円ということは1ドル85.74円換算か。これは好感の持てる最新レートだな。是非UGしないと。

スクリーンショット(2010-10-12 7.25.07).png

相変わらず何がディスカウントされたのかわからないが、要は12000円しか払わなくて良いのだ。

スクリーンショット(2010-10-12 7.26.11).png

オマケの製品を選ぶ。セミナーはあり得ん。パーティクルエフェクトも要らないが、波形編集とサウンドエフェクト2集の選択はよくわからない。今晩悩むか。

スクリーンショット(2010-10-12 7.26.56).png

というか、本当に3Dだけ?ウチでは試せないけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。