SSブログ

リゾナーレ最終日 [旅行]

最終日にもシグマのレンズを借りてみる。3本目は10-20mm。

DSC00011.JPG

DSC00013.JPG

パースペクティブ感って言うんですか。端っこが歪み無くまっすぐ伸びていて気持ちがいい。

IMGP3818.JPG

屋内プール。砂浜を模した遠浅の作り。露天風呂のような屋外スペースもある。

IMGP3822.JPG

2時間おきにビッグウェーブが発生する。

DSC00018.JPG

20101011105744(1).JPG

幼児向けのプール。彼とボールで戦った。まだまだ負けぬわ。

IMGP3833.JPG

カメラ持ち込みがどうこうと煩いのは東京の常識、地方にとっての非常識。くだらない東京教が広まりませんように。

DSC00017.JPG

午後は30mm/F1.4に交換してみる。ペンタックスマウントはこれで全制覇。キャノニコは後2-3種類あったような気がする。

DSC00026.JPG

DSC00027.JPG

このレンズはポトレ用だろう。楽しませてもらった。

IMGP3865.JPG
IMGP3864.JPG
IMGP3874.JPG

風景用には物足りなかった。

IMGP3897.JPG

それはさておき、ピーマン通りでは地元の野菜を生産者さんが直接売っている。巨大な長いもを買って帰った。

DSC00005.JPG

DSC00007.JPG

ちなみに洗面所の水も飲用できます。糞東京の水とは違うのだよ。

IMGP3839.JPG

帰りはあずにゃん号に乗って帰宅。

DSC00033.JPG

しかも帰ってから地元のお祭りに行ったという。元気やな~、俺。

DSC00036.JPG

DSC00037.JPG

もっと文章書いてホテルの魅力を伝えたかったのであるが、 ここに力尽きる。とにかく良い場所でしたよ、以上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。