SSブログ

KBC-L2BSではiPadまでOKですた [iPhone/iPod/iPad]

amazon箱の開封が間に合わないな。今回は今日来たアレを開けてみよう。

_DSC1911.jpg

KBC-L2BSはKBC-L2ASの後継品。USB1ポートから1Aの出力が可能となった。

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html

IMGP4007.jpg

E16mm用のクローズアップレンズを使用。さすがの俺でもこの周辺流れは許容できんな。アート系の特殊用途向けといって良さそうだ。

_DSC1913.jpg

_DSC1914.jpg

ASとBS。汚い包みの右側が旧作AS。見た目には変わらないお。

_DSC1958.jpg

とりあえずACアダプターは前期のものを流用可能だった。

IMGP4008.jpg

まずはiPadの充電を試す。これは仕様として当然・・・

IMGP4015.jpg

充電マークが付いている。前作ではなかったことだ。

IMGP4014.jpg

センチュリーのLCD-8000V。USB給電が可能。

IMGP4016.jpg

と思ったら前作でも可能だった。

IMGP4017.jpg

そして、今回の目玉、オンキヨーのHDMIモニターは・・・アチャーダメだったか。

IMGP4019.jpg

ならば2連で・・・バックライトが点くのが精一杯とか。根本的にバッテリー動作が苦手みたいだ。

IMGP4022.jpg

もう一つ2.5インチドライブ2連のRAID箱。これもダメかああああああ。

IMGP4023.jpg

iPadだけだったかあ。仕様以上のものではなかったな。それでも毎日交互に使えば充電忘れの失態だけは防げるね。マーキングしておくか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。