SSブログ

Tokyo Tech Festival 2010 [イベント]

近所の学祭に行った。

_DSC1917.jpg

タピオカジュース300円。ぬるくて少量の割に高けぇ。が、俺はお姉さんに値切れなかったわ。ここは工業大のくせに女性スタッフが多い。どっかの女子大と提携しているのか?

_DSC1919.jpg

野郎どもの集団といえば萌え路線は外せない。ここは後でチェックと。

_DSC1921.jpg

いつもの電動車。ボーイがやっぱり乗りたがる。

20101023153413(1).JPG

小さい子は引き馬状態。

20101023153413 (1).JPG

ちなみに耐荷重100kgくらいなので大人でも余裕でOKらしい。

DSC00145.jpg

合気道部のプレゼンタイム。

_DSC1925.jpg

いつもの俺の代わりになってくれて助かる。

20101023155105 (1).JPG

DSC00153.jpg

メインステージでは学祭の華、ミスコンが行われていた。ほほぉ、どれほどのフィロソフィーを見せてくれるのかと期待する。

DSC00159.jpg

原則撮影は禁止。 公式サイト(ブラウザがクラッシュする素人サイトなので貼らない)でも去年まで顔写真入りで出場者のプロフが載っていたのだが、今年は各人のブログのみ。何か注意が入ったのかな。

DSC00168.jpg

自分は女の子というよりも、やはり機材。白MacBookみっけ。プロジェクターにつないでるようだ。

DSC00164.jpg

DSC00171.jpg

これもスクリーンに映し出されるカメラ。特定、容易ですた。

DSC00162.jpg

脇にはサブカメラ。民生と一眼か。

DSC00163.jpg

後方・・・特定できません><。つーか照明か。

DSC00167.jpg

それで内容は・・・ヨメにフッと笑われたという。まあ、いいじゃないですか、タレントにお金かけるより、身近な女子で楽しもうという姿勢が。

DSC00165.jpg

疲れたので休憩。

_DSC1937.jpg

コスプレ喫茶が危険な香りだったのでここは宇宙カフェへ。

_DSC1939.jpg

天文系の学部学科だったみたいね。中は極めて日常地球系でした。

_DSC1941.jpg

メイドさんがパンケーキを焼いてくれるという。列が出来るほどの大人気。よく見るとこっちがミスコン会場かと思うほどクオリティ高いではないですか。

_DSC1944.jpg

しかし落とし穴が。料理作るの遅せぇ。バックヤードのパンケーキ焼きに手間取って、店内にメイドがいねぇし。うちのボーイが暴れ出したので店外に脱出。チェキは幻に終わった。家庭用焼き器では客さばきに限界があるようですね。

_DSC1947.jpg

空いてるコスプレカフェへ移動。イイヨイイヨ。工学部はこうでないとな。

_DSC1951.jpg

各テーブルに貫禄のフィギュアあり。出てくる飲み物、食い物も男子らしく、買ってきて入れただけ、分けただけ、みたいな。

_DSC1950.jpg

ツーショットも果たし満足。彼、いや団長はテーブルを回って一杯サービスしてましたお。

_DSC1953.jpg

そういえばここの女子の家庭教師を雇おうとしたことあったなあと思い出したりして。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

茶々

たくさんあるんですね。
コスプレまで…男??
by 茶々 (2010-10-24 09:20) 

めもり猿人

さあ?どうでしょう。
団長は団長としか言いようがないかも。
とっても気さくなキャラでしたよ♪
by めもり猿人 (2010-10-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。