SSブログ

世界初!BDXLドライブBDR-206MBK [PC]

パイオニアにそんな余力が残っているとは嬉しいよ。先日の話でパナのPC部門が消極的だったので、もうLGくらいしか選択がないと思っていたのだ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101025_402459.html

10万円BDドライブの初期を知っているものとしては3万円台前半の値付けは余裕。この際、USB3.0搭載のかっちょいい外付けパッケージが欲しい。その辺はバッファローに期待しよう。更に将来はバスパワー動作のノート用スリムドライブの登場を待つ。

piobdxl.jpg

BDXLは来る!俺がそう思うんならそうなんだろう。俺の中ではな!

(追記)

追加でバッファロー外付けも発表されていたな。4倍速~6倍速だからUSB2.0でもいいって判断なのか?外付けケースに入れる判断もありかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。