SSブログ

VAIOの脚が届いたぞ [PC]

些事ではあるけれど、一応報告。急いでるって訴えたら、連絡してから2日くらいで届いた。パーツ代300円に対して送料1100円+消費税。うん、満足できる。

 _DSC2082.jpg

もちろん中身はこれだけ。どうせ送料かかるならほかにも適当な取り寄せを頼むべきだったか。

_DSC2084.jpg

左右で新旧分かれてしまったな・・・自分使うなら気になるが、売るのならまあいいか。

_DSC2086.jpg

ところでレッツノートのACアダプター入れを買いました。ちょっとづつ環境を整えていきつつある。

_DSC2089.jpg

_DSC2090.jpg

そしてMac mini。この前ボーイが机に上って24インチディスプレイをひっくり返してしまったのだが、その際に大変なことが起きていたではないか。げぇ、潰れてる。ウチで3番目に速いMacなのに。

_DSC2092.jpg

ディスプレイ表示ばっか気にして気がつかなかったわ。Bluetoothは俺に壊されてるし、不遇なマシンだわ。ジャンクから再生できないものかな。

_DSC2081.jpg

この日はアップ直前にネットワークダウンで記事が書けなかったお。サーバかと思っていたら、どうもハブが怪しい。ループしてるかもしてないかも。よくわからない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。