SSブログ

BBC地球伝説2時間SP映画「アース」 [番組]

映画館へ行けば良かったのだけど、BS放送にて初見なり。ネイチャー撮影の最高峰という感じ。サラウンドも効いてて楽しかった。もう自分はこっち方面の撮影無理。AV環境整えてソフト見てる方がいい。

IMGP4384.jpg

オシドリのヒナジャンプ萌え死にそうだったわ。逆に捕食シーンは物足りない。お茶の間に流せないのでカットかな?

IMGP4385.jpg

プラネットアースの時も同じだけど、鳥の大群飛翔の画がヤバイ。これ、まともな画にするには100Mbps以上要るんじゃないか?というかソースからしてマトモなのか怪しいものだが。

IMGP4386.jpg

番組終了後のストップ地球温暖化のプロパガンダがうざかった。ある意味アサヒっぽいのかもしれんがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。