SSブログ

ほ、欲しくなんかないんだからね!新MacBook [Mac]

MacBookがアップデート。いや、もう要らないけど(笑)

スペックはCPUがCore 2 Duo 2.4GHzということでウチの旧MBPと同じ。さすがにグラボは差を付けられたが、焦るほどでもないかなあと。何より13インチの1280x800液晶 なんて論外だし。まあでも94800円は安いわな。

MacBook

鎖から解き放たれた旧MBPは目に優しいノングレアフル HD液晶と広いピッチのUSキーボードで新たな活躍が始まったところ。おかげで新MBPがWindows7専用機になりつつある。資金が尽きたのでBD再 生ソフトはPowerDVDの30日お試し版を使い始めた。とりあえずは快適。最初、5.1ch出力にしてたら、でかいノイズでびっくりしたけど。

iPad, iPod touch用に小物を注文した。touchのは今回シリコンジャケじゃなくてクリアケースにしてみたよ。

 クリスタルフィルムセット for iPadiPod touch Airジャケット

スクリーンショット(2010-05-19 0.04.39).png

5/28のCS5とiPadまで間が持たなくて苦しい(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。