SSブログ

【カノープス】Edius 6についての訂正ですよ【最高】 [NLE]

昨夜未明、カノープスにEdius 6のEDCAM EX対応の件を問い合わせた。今日返事が来た。

「お問い合わせの件につきましては、EDIUS 6においても、XDCAM EXには対応しております。」

だそうです。ミスリードごめんなさい。自分が対応表を修正しておきますね。

edius_s.gif

あとはドングルさえなければいいソフトなのに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

すえぴ〜

あとはPro5では対応している、MXFファイルが読めれば完璧ですね。
なんせnanoFLASHがMXFファイルなので、これ読めないと6にはいけませぬ。
by すえぴ〜 (2010-09-13 23:58) 

falcoon

あのドングルがあるから何台にでもインストールできるのでは??ないでしょうか (キッパリ)
by falcoon (2010-09-14 01:02) 

めもり猿人

>すえぴ~さん

MXF対応の有無がカットオフラインとするなら、期待薄かもですね。これも誤解かもしれませんけど(笑)。ダメならダメでMainConceptとかそういう方向に行きましょう。
by めもり猿人 (2010-09-14 02:40) 

めもり猿人

>falcoonさん

falcoonさんもEdius派なんですね。
自分はFCSやらCSやら家のマシン群に適当にインストールしていまして、ネットワーク上に同じシリアルがありますとか言われて我に返っています。ぐうたらな人間にはそういう管理の方が向いているみたいです(笑)。
by めもり猿人 (2010-09-14 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅く起きた休日1R 道玄坂の戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。