SSブログ

Mac/PCコンパチUSB3.0 HDDケース [PC]

行くか行かないかをネタにした時点でF3セミナーの不参加は決まっていたといってもいいだろう。行くときゃ黙っていきますからね。発売はまだ先だし、もう少し煮詰まってから話を聞きましょう。銀アポかオペラシティ32Fあたりで是非。

今日はヨメとの食事を優先しましたとさ。おいしいフレンチでした。

DSC00298.jpg

センチュリーダイレクトからのDMで、500GB内蔵のUSB3.0ケースが6480円と聞いて何となくポチってしまいました。

DSC00310.jpg

システム手帳風のケースとタイプA-タイプAのケーブル付き。ACアダプターはない。

DSC00311.jpg

ウチにたくさんある筐体。ただし今回はIFがUSB3.0という点が違う。

DSC00312.jpg

ケーブルをケース内に通して一体化させておくと無くさなくて良いと思う。

DSC00313.jpg

レッツのUSB2.0ポートから一発認識。ツライチ3.0カードも試してみたいが、電源供給に問題あるんだっけか?

DSC00314.jpg

Mac/PCコンパチというのはFAT32フォーマットだからでしょうね。これからはexFATでお願いしますわ。

metallic.PNG

次は液晶表示付きの3.0ケースを狙っていますがな。内蔵は3.0TBで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵F3ナイトか家庭内BGMシステムACCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。